相続セミナー in ティア貝塚!

みなさま、ご無沙汰しております。
行政書士えびす事務所の川﨑です。
暑い日が続きますが、お変わりないでしょうか?

このたび、南海電鉄グループが運営する葬儀会館「ティア貝塚」にて、相続セミナーを開催いたします。

これです!

 

001

 

実は「ティア貝塚」さんでセミナーをさせていただくのは、これで2回目なんです。
いつもありがとうございます!

オープン7周年記念の感謝祭ということで、お招きいただきました。
当日は人形供養祭や遺影写真の撮影会などもありますので、お時間のある方は是非足を運んでいただければと思います。

またセミナーも二部制になっておりまして、第二部は南海保険サービス(株)の谷口さんが保険のお話をしてくださいます。
打ち合わせの際に、谷口さんよりお話しをきかせていただきましたけど、大変勉強になりました。
保険屋さんっぽくない、地元のおもろいおっちゃんみたいな人でめっちゃ楽しかったですよ!
ただ、僕はいつになっても口下手なので、うまいことしゃべられへんやろな。
ほんまに苦手なんですけれども、どまくれのえびすを笑いに来てやってくださいな。笑

 

では、また!

追伸 度重なる放置プレイですけれども、何卒お許しいただきますよう、切に願います。

行政書士えびす事務所 ✖ 脇浜戎大社

皆さま、ご無沙汰しております。 行政書士えびす事務所の川﨑です。 やっぱ早いっすね~、月日の経つのが。 特に祭り終わってからの正月までが異常に早い。 なんなんでしょうね。 余韻を感じる暇もないというか。 そしてクリスマス […]

詳細を見る

離婚に関係するお金の種類

夫婦が離婚する際に取り決めなければならない一番大事なことはお金に関することではないでしょうか?もちろん子がいる夫婦なら、どちらが親権を持つかや面会交流の頻度等も、子の養育について重要なことです。 しかし、あくまで生活が成 […]

詳細を見る

なんで「えびす」なん?

こんにちは、行政書士えびす事務所の川﨑です。 先日、地元の十日戎に行ってきました。 事務所名が「えびす事務所」ですからね。 行かないわけにはいきません。 お参りしてから、御神楽奉納も受けました。 巫女さんが刀を持って踊っ […]

詳細を見る