2015年の6分の1が終わりましたよ~。

1月は行かれ、2月には逃げられ、3月にもこのまま去られそうな勢いのえびす事務所、川﨑です。

気が付けば、もう3月。 このブログもまたまた放置してしまってました。
すみません。。。

いつも思うんですけど、年を取るごとに明らかに1日の長さが短くなっていませんか?

まぁそれだけ充実しているということなんでしょうけどね。
小学校の時なんか、1日長かったなぁ~。
「まだ水曜かよ!」とツッコミたくなるほど1週間も長く感じたものです。
絶対嘘やと思いますけど、ほんまに短くなっているという説もあるらしいですよ。笑

 

さて、昨年より実施させていただいていた遺言0円キャンペーンは2月をもって終了させていただきました。

おかげさまで多数のお問い合わせ、ご依頼をいただき感謝しております。
この場をお借りして、御礼申し上げます。

好評だったんで、0円キャンペーン第2弾もあるかも・・・。

でも違うのもやってみたいんですよね。
いろいろ考え中ですので、しばらくお待ちください。
内容が決まれば、このブログでも書いていきますので、またチェックしてみてくださいね。

 

ということで、3月はドタバタです。。

うちのお客さんからの紹介も増えてきました。
まさに、仕事が仕事を呼ぶ状態です。
本当にありがたいことです。

さらに4月には、当事務所設立1周年を迎えます。
なんかやりたいんですけどね。

ド派手なパーティーとか。笑

なんかええ案ないですか?
えびす事務所特製タオルでも作ってみましょうか?
もちろん泉州タオルで。

 

でも、とにかく3月乗り切らんと。
さぁ、がんばろう!
少し短いですが、今日はこの辺で。

 

ではまた。

建設業許可申請での「経営業務の管理責任者」

最近、建設業の許可申請が多いので、今日は建設業許可の話です。 さて、タイトルにもあるように建設業許可申請をする際に、必ず「経営業務の管理責任者」の方を1名営業所に置かないといけないんです。 この「経営業務の管理責任者」と […]

詳細を見る

お正月こそ「相続」について話し合える最大のチャンス!

さて、平成27年度の国土交通省の調査によると、日本人の約8割が将来「持ち家」に住みたいという希望を持っており、そのうちの半分程度の人が「子どもに資産として残したい」と考えているそうです。 「持ち家」を持つ人の割合は60歳 […]

詳細を見る

阪南市・オークワわくわくシティ尾崎店にて弁護士さんとのコラボ企画!無料法律相談会開催決定!

みなさん、こんにちわ。 行政書士えびす事務所の川﨑です。 台風16号が近畿地方を直撃との予報ですが、いかがお過ごしでしょうか? 今、泉佐野も雨風が強まってきています。 土砂災害や浸水被害も懸念されますので、十分注意してく […]

詳細を見る