行政書士えびす事務所 ✖ 脇浜戎大社

皆さま、ご無沙汰しております。
行政書士えびす事務所の川﨑です。

やっぱ早いっすね~、月日の経つのが。
特に祭り終わってからの正月までが異常に早い。

なんなんでしょうね。
余韻を感じる暇もないというか。

そしてクリスマスから正月への切り替えも早い。
街の雰囲気も「洋」から一瞬にして「和」に変わりますからね。
まぁ日程が日程なので当然のことなんでしょうけど。。

そういえば、去年の今頃大変やったな~。 (詳しくは過去のブログを参照してみてください。笑)

 

いよいよ2015年も今日で終わり。
今年も皆さまのご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げますとともに、新年も早々からブチかましますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

というわけで、告知です!

毎月第1・3火曜日、貝塚シェルピアのアトリウム内で開催している無料相談会ですが、1月は新春キャンペーンで毎週やります!

◎日程 ・1月 5日(火) 10:00~20:00 
   ・1月15日(金) 10:00~20:00
   ・1月19日(火) 10:00~20:00
   ・1月29日(金) 10:00~20:00

さらに5日の火曜日は週末が「えべっさん」ということもあり、「行政書士えびす事務所」と泉州最古のえべっさん「脇浜戎大社」がコラボ!
5日火曜日の相談会に来ていただいた方、先着10名様に脇浜戎大社の「御神楽招待券」を進呈いたします!!
10枚しかないですが、新年1発目なんとか御利益GETしてください!

たまにこういう企画ものもこれからやっていけたらええな~と思っています。
ほんまは年末に杵で餅つきして、振る舞い餅やりたかったんですけどね。。
ノロウィルスが怖くて断念しました。。。

まぁ~またなんか考えときます!
またここで告知しますね。
とりあえず、新年1発目貝塚シェルピアのアトリウム内りそな銀行側入り口付近でやってます!

 

なにはともあれ本当に今年はありがとうございました。

 

では皆さま、良いお年を。

こんなんもやってまっせ!2

みなさん、こんにちは。 椎間板ヘルニアになりかけている行政書士えびす事務所の川﨑です。 昨日、整形外科で注射を打ってもらったら、一発で痛みが取れました。 もっと早く行けばよかった。。   さて、行政書士業務の中 […]

詳細を見る

法律どおりの分け方でいいから、遺言書は残さない!?

さて、表題にあるようなことを言われる方がおられましたので、これについて一言。 「うちは子どもが3人いるけど、法律どおりの分け方、つまり3等分ってことでいいなら、遺言書は必要ないんでしょ?」   ということなんですが・・・ […]

詳細を見る