行政書士えびす事務所 3年目突入!

皆さん、こんばんわ。
行政書士えびす事務所の川﨑です。

本日(日付が変わっているので正確には昨日)、平成28年4月2日で当事務所も2周年を迎えることができました!

つまり、本日より3年目に入ります。
これも皆さんのご愛顧のおかげです。 いつもありがとうございます!

近所の公園では、桜がきれいに咲いていました。
ちょうど2年前は、行政書士会での登録授与式、税務署への開業届などでゆっくり桜を見てる余裕もなかったですが・・・。

ブログももっと更新していきたいんですが、なかなか難しいんですよね~。
しかし、年度始まりということもありますので、これから徐々に増やしていけたらなぁ~と思っています。

実は今年の初めに、この1年間で本を50冊読むという目標を立てたのですが、現在まだ6冊ほどしか読めていません・・・。
1年間で50冊ということは、月に4冊ほどです。
1週間で1冊読んでいけば、月に4週だとすると、年間48冊。 あとの2冊は上手に調整していけば何とかなるぐらいに考えていたのですが、このままのペースだと目標の半分もいきません。 やばい。。。

ブログ更新も読書も、仕事の合間をみてがんばります!

 

では、また。

こんなんもやってまっせ!2

みなさん、こんにちは。 椎間板ヘルニアになりかけている行政書士えびす事務所の川﨑です。 昨日、整形外科で注射を打ってもらったら、一発で痛みが取れました。 もっと早く行けばよかった。。   さて、行政書士業務の中 […]

詳細を見る

遺言キャンペーンについて一言、二言、三言・・・。

こんにちわ。行政書士えびす事務所の川﨑です。 ブログ、何書こうかいつも迷います。 あまり案件について具体的なことも書かれへんし。。 毎日更新してる人、ほんますごいなと思います。 さて、どうしようかな・・・。 では、今えび […]

詳細を見る

法律どおりの分け方でいいから、遺言書は残さない!?

さて、表題にあるようなことを言われる方がおられましたので、これについて一言。 「うちは子どもが3人いるけど、法律どおりの分け方、つまり3等分ってことでいいなら、遺言書は必要ないんでしょ?」   ということなんですが・・・ […]

詳細を見る